2005年01月27日

ジュゴン好きはこちら〜♪

今年50周年を迎える鳥羽水族館ではジュゴンに関するイベントやってます。

◆企画展「プロジェクトD」
これはジュゴン飼育に掛けた27年間の様々な資料が見られます。

こちらから〜

◆「近くでジュゴンを見よう」
2月にやる3日間だけの限定イベント。
ジュゴンに触れます!

詳しくはこちら〜

ジュゴンって良く見るとノッペリ〜っとしてて可愛いです。
体型ももっちゃりだけどたるんで無いし(笑)
しかも前足がいいっっexclamation×2
プカ〜っと浮かんでる時にもっちりとした体に平べったい前足がペタ〜っとお行儀良く張りついてる・・・もぉ〜〜たまりません黒ハート

他にも50周年イベント

◆ヒトデ50種特別展示!

◆うら側のぞいちゃおう!!鳥羽水族館「うら側探検隊」

これからまだまだ増えそうですね♪
【関連する記事】
posted by まみω at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 鳥羽水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1738716

この記事へのトラックバック

仕事帰りにイルカに会いに行く
Excerpt: 人気ブログランキング参加中おかげさまで現在6位です。 4月8日(金)に「品川プリンスホテル」に約3600坪の新施設がオープンします。 名前は「エプソン 品川アクアスタジアム」。  ..
Weblog: Infocierge(インフォシェルジュ)
Tracked: 2005-04-05 13:49

仕事帰りにイルカに会いに行く
Excerpt: 人気ブログランキング参加中おかげさまで現在6位です。 4月8日(金)に「品川プリンスホテル」に約3600坪の新施設がオープンします。 名前は「エプソン 品川アクアスタジアム」。  ..
Weblog: Infocierge(インフォシェルジュ)
Tracked: 2005-04-05 13:50
×

