2005年01月27日

ラッコに流氷プレゼント♪

大阪の海遊館で『ラッコに流氷プレゼント』の参加者を募集してます演劇

詳しくはここ♪

実は最近までラッコには全然興味がありませんでした(笑)
でも、ある時TVでラッコがプールの底の貝を拾って飼育係に両手で「はいっ♪」って渡しているのを見て・・・・黒ハート
そして・・・わざと高い位置にバケツを持っていく飼育係。
そしたらラッコはちっこい後ろ足で立ち上がって両手に貝を持ったまま、一生懸命「はいっ!はいっ!」って渡そうとしてるではあ〜りませんか。
それ以来ラッコの可愛さに目覚めてしまった私なのでした。
posted by まみω at 21:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 海遊館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年04月30日 16:28
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★はじめまして★☆
西日本に住んでいるCeiCoと申します。
どうもですっ<m(_ _*)m>
『鳥羽水族館 ラッコ』で検索したところ
Hitし、初めてコチラに 寄せていただきました。
6月に初めて 『鳥羽水族館』に行き、
ラッコやジュゴンや、マナティーも
見れましたヾ(´∀`*)ノ
そのときのことを 記事に書いたので
トラバ、送らせてくださいo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o゛
大阪に住んでいるのに、海遊館にはまだ
行ったことがありません〜ヾ( ;  ̄∀ ̄A゛
右上の『笑うノコギリエイ』には
吹き出して笑ってしまいましたぁε= (≧m≦*)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Posted by [ёi[o at 2006年07月05日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

薐ョ晶羂贋?馿??
Excerpt:
Weblog: Nannimo
Tracked: 2006-07-05 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。